オープンクラス 来月スタート!

プライベートレッスン以外のオープンクラスを、来月からスタートします!
 
 
 
オープンクラスに懸ける想いは、
 
「家族みんなが笑顔に」。
 
 
 
もちろん、プライベートレッスンを受けてくれる生徒さんが笑顔でいてくれることが大事。
 
 
 
でも、生徒さん(我が社のプライベートレッスンは6~18歳が対象です)が笑顔でいるためには、家族みんなが笑顔でいることがとても大事だと考えます。
 
 
 
生徒さんを預かっている以上、その生徒さん家庭みんなと”伴走”する意識で、レッスンを提供しています。
 
 
 
では、家族が笑顔がなるために、我が社ができることとは?
 
 
 
いくつかある中のひとつに、「オープンクラス」を考えました。
 
 
 
「パパママ向け」「親子向け」「小さいお子さん向け」など、クラスは様々。
 
 
 
ちょっとの時間忙しい日常を離れてホッとしたり、リフレッシュしたり…、という時間が作れることで、明日もまた家族でいっぱい笑顔が共有できるようになる。
 
と信じ、オープンクラスを行っていきます。
 
 
 
 
 
【12月開催 オンライン オープンクラス】
①パパママ向け 日本語でピラティスクラス
 
②日本語でしゃべろう1「鬼滅の刃について話そう」
 
③日本語でしゃべろう2「日本のアニメについて話そう」
 
④日本語でしゃべろう3「日本のマンガについて話そう」
 
⑤日本語でしゃべろう4「漢字について話そう」
 
⑥3回連続グループレッスン1「買い物に行こう!」
 
⑦3回連続グループレッスン2「休みの日について紹介しよう!」
 
⑧日本語で親子ふれあい遊び